ごまめ家「お野菜あんかけ麺」「石焼き炒飯」を食べた感想&レビュー!

ごまめ家 お野菜あんかけ麺

超が付くくらい久しぶりに家族みんなで映画館へ行ってきました^^

子供の頃行ったきりなので○○年ぶり?!

親もいつまで生きてるかわからないので、たまにはこんなのもいいですね。

映画は親が観たいって言ったものなのでタイトルすらよく覚えてない^^;

家族モノの映画でした。

とまぁ今回は映画の話は置いといて、帰りにごまめ家で夕食です。

こちらも超久しぶりでしたが変化なし。

だったんですが、さすがにメニューはいろいろ変わってました。

早速新商品を注文してみたので食べたものをレビュー&感想など書いてみます。

ごまめ家 お野菜あんかけ麺

ごまめ家 お野菜あんかけ麺のメニュー
メニューは2ページにわたって紹介されている力の入りよう。

ごろっと大きな野菜たちがこれでもかっ!って感じで載せられてます。

おいしそう。

1杯780円(税別)なり。

ぼちぼち高め?

あんかけ系って「あん」さえ味がしっかりしてればハズレはまずないので安心です。

ごまめ家 お野菜あんかけ麺
親は普通のラーメン頼んでたんですが、これが最初に届けられました。

作るのは意外と簡単なんでしょうね。

写真だとスープに浸かってるっぽく見えるかもですが、ちゃんとトロットロのあんがかかってる状態。

ごまめ家 お野菜あんかけ麺の麺
あんかけ麺の麺をどアップで。

あつあつで湯気がしっかりでてたのでぼやけてますが、おいしそうにみえるはず。

太すぎず細すぎずの普通サイズ麺でした。

お野菜あんかけ麺を食べた感想・レビュー

おいしい!

あっついのと、あんかけだけにすぐ冷めないので、猫舌な人は最初厳しいかもしれません。

でもゴロッとした野菜の内部はぬるめなので食べやすいはず。

あんの味もクドくなく野菜のおいしさを邪魔しない味付けがちょうどいい。

満足です!

 

ごまめ家 小ぶり石焼き炒飯

ごまめ家 小ぶり石焼き炒飯メニュー
ごまめ家行ったら必ず半チャーハン頼むんですが、最後に行ったのは1年くらい前だった気がする。

そのときはチャーハンって更に炒められた状態で出てきてたんですが、いつの間にか石焼き釜に混ぜられてない状態で出てきました。

ごまめ家 小ぶり石焼き炒飯え~・・・自分で混ぜるんすか?

とちょいテンション下がり目でしたがしかたなく混ぜまぜ。

ちょい時間経ってから混ぜたので卵も固まっててパラパラ感は皆無。

小ぶり石焼き炒飯を食べた感想・レビュー

これは失敗か?

と思いつつ食べてみると・・・

 

うまい!(テーレッテレー)

 

心配するまでもなかったわ!

へ~、こんなんでもおいしいのか。

前の出来上がりチャーハンも好きでしたけど、これはこれで満足です。

次からも必ず頼むと思います。

 

というわけで、満足のごまめ家体験でした!

次はいつ行くかわかりませんが、楽しみ♪

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

来来亭 こってりラーメンとチャーハン

らあいち 餃子

らあいち 炒飯

ごまめ家「野菜たっぷり特製冷麺・ごぼうチップスカレー風味」を食べた感想です

らあいち ごぼう唐揚

来来亭 パリパリチーズ