岐阜市 長良園(NAGARAEN Factory Shop) お土産用にメッセージゴーフレットを購入しました

岐阜市長楽園のメッセージゴーフレット

就活している知り合いが無事内定もらった&今アルバイトしてる職場を離れるので、贈り物をすることに。

そして、岐阜市内で買えるちょうどいい感じのお土産を探してて見つけたのがコレ↓

株式会社長楽園のメッセージゴーフレット

岐阜市長楽園のメッセージゴーフレット

現物の写真を撮り忘れてしまったので、公式サイトのもので。

今回は内定おめでとう!の意味を込めて「おめでとうゴーフレット」と、お仕事お疲れ様でした!の意味で「おつかれさまゴーフレット」をチョイス。

財布にも優しいお手頃価格なのもめっちゃ良い。

贈り物は消え物が気を使わせなくていいですし、安くて気持ちも込められる超いい感じの贈り物じゃないかと。

今後はこればっかにしようと思います(笑)

私は岐阜在住なので実店舗で買えますが、岐阜市外や県外に住んでいる人はオンラインショップがあるので問題ありません。

オンラインショップはこちら
>>http://nagaraen-shop.com/

私が買ったメッセージゴーフレットは、ホームページ左側メニューの1ページほどスクロールさせたあたりにありますよ。

ちなみに「長楽園」で検索すると違うところもヒットしてしまいます。

このゴーフレットが売ってるのは株式会社長楽園なのでお間違えなきよう・・・。

 

長良園(NAGARAEN Factory Shop)の店舗情報

岐阜市長楽園の店舗入り口外観

工場の横にある直売所形式の店舗です。小さめですが可愛らしいおしゃれなお店。

岐阜市長楽園 入り口立て看板

入り口には手書きのメニューあり。

2018年の初夏に行ったので、この記事を読んでる時点でこのお菓子があるかどうかはわかりません。

店内は工場直売所だけに工場で作ったものばかり売ってるのかと思ったら、よそのお菓子がほとんどでした(汗)

岐阜市長楽園の店内

店員のおばちゃんに「これはここで作ったやつ?」と目についたお菓子を5つくらい聞いていったら、全部仕入れたものでした(汗)

でもゴーフレットは工場生産のモノらしいので問題なし。

住所:岐阜県岐阜市北鶉4-30
電話:058-274-1251
FAX:058-274-1309

創業は昭和28年でかなり歴史あるお菓子メーカーさん。

工場直売所以外にも、岐阜市周辺のイオンやアピタ、キオスク、スーパーなどでも売ってますんで、詳しくは公式サイトをチェックしてください。

>>http://nagaraen.com/

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ビアードパパの作りたて工房のパリブレストがおいしい!

パティスリーアタッシェのタルトフレーズうまっ!

スガキヤ「ぶっかけ冷し麺」「牛乳寒天」を食べてきました!

パティスリーアタッシェのAOC2014が!

元町珈琲「サンドイッチモーニングセット(黒ごまオレ)」「元町ロール抹茶」を食べた...

さかい珈琲 抹茶わらび餅と黒蜜きな粉アイスの感想です